2012年09月16日

近況

2学期が始まりました。
一応形として部活は引退ですし、なぜか塾が急にガチになってきたので割と勉強に励んでます。
とはいうものの今年の中1は有望だと合宿でコーチに言われた以上、部活に出て教えたいな。2個下も少なくとも我々より十分強いですからね。

さて、本日は某女子校の文化祭にお邪魔してきました。
中1の頃から毎年行っているのでこれで5回目です。
中1→記憶ない、小学校の時の塾のメンツで行った気がする。
中2→記憶ないけどたぶん強制的に投票させられた気がする
中3→記憶ないけど 本当に記憶ないけど確かに行った
高1→天竺と会った。知り合いが増えた
高2→今日いった。

まあ自分も文化祭頑張らなきゃな、と思いました。

これはどの学校に行っても思うことですが、うちの学校のように文化祭が殆ど全員参加な学校も珍しいと思います。私もHR、中夜、特参と3団体やってる上にSCCなんで当日まで忙しそうです。

そんなところですかね。
合宿総括や今日言われた停車場的な何かを書くことにします…
posted by springbox62 at 17:04| シンガポール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

