2012年09月01日

うほほーーい

あさってから学校なんですねぇ
今年も夏休みは早かったわけです。
何をやったのかなぁ
勉強→のべ88時間の鬼畜夏期講習を耐え抜く、というか無理矢理受ける
部活→執行部としての合宿辛すぎwww
遊び→花火大会、映画…あれ?
旅行→上海、大阪

なんか遊び足りないなあ
時間がなかったからしょうがないことであるな
うほうほうほ
花火大会も映画も熱中症になったしなぁ
謎の虚弱体質www

2学期は何があるんでしたっけ…ああ体育祭や文化祭ですね。うっひゃー勉強ガチ勢になろうと思ったけどなんか部活引退できないし、行事あるし
そんな感じなのかなー
体育祭に関してはバスケガチ勢で行こう。と言っても出れるかどうか分からんぽんなのでアレですが
9月中は他校の文化祭もありますがなんだかんだで4年連続で行ってる某女子高だけになりそうな気がしなくもない。あとは高校生クイズで優勝した某高ぐらいっすかね
文化祭は忙しすぎて爆死が見えてます
当日も爆死見えてますよねホントにww

はぁ〜

2学期も色々頑張っていきたいと思います。

頭痛すぎる
体調不良長すぎて死ねる
posted by springbox62 at 21:46| シンガポール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

